ブログトップ

gallery takamine

gtakamine.exblog.jp

カテゴリ:入荷( 192 )

ぞくぞくと・・・入荷しています

早いものでオープンから、まもなく2週間になります。

大勢の方々にご来店いただき感謝いたします。

これからも古道具好きな方々との出会いを大切にしていきたいと思って
おります。

さて、オープン以来、小物、大物がポツポツと売れ、品薄になってきましたので多少、古道具を仕入れました。



古くから続く時計屋さんの懐中時計の陳列ケース!
f0222819_22305462.jpg

懐中時計のガラスケース ・ ベンチ sold out

木味抜群の机? 台? 使い方はいろいろです!
f0222819_22313549.jpg

机 ・ ミルクパンなど  sold out

そんなに古くはないと思いますが形がカッコイイ電器スタンド!
f0222819_22321049.jpg

棚 ・ 椅子 ・ 本棚など・・・ sold out
欅のデスク sold out
あとは小物がちょこちょこと・・・



なかなかブログの更新がてきずスミマセンでした!!

これからはちょこちょこ更新できますよう努力していきます。
[PR]
by g-takamine | 2010-05-17 22:34 | 入荷 | Comments(0)

MITSUUMA GOMU

つよくて、はきよい! 三馬の浅靴 /  昭和初期 / 日本

とても可愛いレトロなゴム浅靴です!

サイズは15.5㎝と14.0㎝の2種類で、いずれもデットストックです!!

お子さまに、インテリアに、いかがでしょうか?
sold out

f0222819_23503772.jpg
f0222819_23505265.jpg
f0222819_2351643.jpg

[PR]
by g-takamine | 2010-05-10 23:52 | 入荷 | Comments(0)