「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

gallery takamine

gtakamine.exblog.jp

[黒展] 終了いたしました。 

千葉市美術館鞘堂ホールをお借りし開催の[黒展]終了いたしました。

会期中は大勢の方々にご来場をいただき心より感謝、申し上げます。
今回は総勢1306名もの大勢の方々に足を運んでいただきご覧いただけたことに黒展を代表し、厚く御礼申し上げます。
この活動は今後も続けてまいりたいと思っており、またあらたな企画にも挑戦してまいりたいと思っております。

主催者として至らぬ点も多くございましたが、ご出店いただきました方々、黒展にご協力いただきましたすべての方々に感謝、申し上げます。

本当に有難うございました。

               gallery takamine  小野高峰

f0222819_956756.jpg

f0222819_9595155.jpg

f0222819_1035940.jpg

f0222819_1061439.jpg


黒展では可動式舞台に自作で黒い床の間をしつらえました。
また疊は旧家から凡そ百年前の琉球疊を敷き詰めました。
疊提供: 広嶋屋 (創業三百五十年の格式高い疊屋 千葉県東金市 )
足で踏みつけて作られた琉球疊はいまでは大変に希少です。
[PR]
by g-takamine | 2015-12-30 10:06 | information | Comments(0)
<< 2016年 黒展 >>