「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

gallery takamine

gtakamine.exblog.jp

明日と明後日のお休みについて。

2011年、開店初日。

本日は大勢の方々にご来店いただき誠に有り難うございました。
かなりの遠方からご来店くださった方々も多くいらっしゃいました。
初日から大勢の方々と出会えましたことを大変、嬉し思います。

ご来店、有り難うございました。

さて、明日1月5日(水)と明後日1月6日(木)は仕入れの為、休みをいた
だきます。今年の営業が始まって早々、皆様方には大変、ご迷惑をお掛
けいたしますが何卒、宜しくお願い致します。
[PR]
by g-takamine | 2011-01-04 23:32 | information | Comments(0)
<< 「日本の古人形」展 今週の営業予定 >>