ブログトップ

gallery takamine

gtakamine.exblog.jp

鳥の巣箱

小さな鳥の巣箱。sold out 
詳細 W=135㎜  H=202㎜  D=130㎜
f0222819_22431654.jpg

明日は「平和島全国古民具骨董まつり」最終日。
きっと、良い古道具に出会えます・・・
千葉市美術館「開館15周年記念 特別展 田中一村 新たなる全貌」
もいよいよ最終日ですね!
まだの方は是非!(大変、混雑するとは思いますが・・・)

8月21日ご紹介の「玩具のピアノ」sold out 
[PR]
by g-takamine | 2010-09-25 22:44 | 入荷 | Comments(2)
Commented by まゆ at 2010-09-26 22:17 x
過日お邪魔した後に、ご紹介いただいた 田中一村 を見に行きました。
日本画にはあま興味が無かったのですが、絵画の色彩と生命力に圧倒されました。
購入した白い器も晩酌で活躍中です!
Commented by g-takamine at 2010-09-26 23:33
まゆさま。コメント有り難うございます。田中一村 TV放映後は大混雑でしたね。私は放映前、平日に何度か観に行ったのですが、ゆっくりと静かに作品を観ることができました。白い器、晩酌で活躍いただいているようで光栄です!また感想などもお聞かせください。有り難うございました。
<< 10月の営業日 塗師屋の道具 >>