人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

gallery takamine

gtakamine.exblog.jp

白磁の水筒

白磁でできた水筒。

ただの水筒で、このままでは寂しい。
花を一輪、挿そうと思い、いろいろ挑戦してみたが、きまらない。

以前から店にあるピューターの花器や鉄のもの、錫のもの、真鍮のもの
にはドライフラワーがよく合うと思っていたので先日、とある、お花屋さん
を尋ねてみた。皆さんが絶賛するお店だけのことはあってドライフラワー
はどれも素晴らしいものばかりだ。
沢山、種類がありすぎて何を選んでよいか迷ったが、取りあえず数点
買ってみた。
早速、店に戻り、店内の商品にあれこれ挿してみたが、きまらない。

こちらの水筒にも、あれこれ挿して撮影をしてみたが、結局、撮影した
画像は却下し、そのままで載せることにした。
個人的に花器は好みなので挑戦していきたいと思っている。
水筒 H=180㎜

白磁の水筒_f0222819_22571073.jpg

by g-takamine | 2010-09-07 22:58 | 入荷
<< パタパタ扉の棚 俺たちの誇り >>