ブログトップ

gallery takamine

gtakamine.exblog.jp

今日は

cafe`& galerie NAJA で古道具の展示が始まりました。

今回は NAJA さんのセンスで素敵に展示がなされています。
古道具にお花を生けたり、私では想像もしなかった展示の仕方など・・・
オーナーご夫妻は、とてもハイセンスな方々なので、こちらも学ぶ事が多々、あります。
日頃からお世話になっているオーナーご夫妻です。


今日は一日、仕入れ。
久々に木味の良い小振りな引き出しや箪笥などを数点、仕入れることが
できました。

それから別件ですが、開店以来、数人のお客さんから、こんなものを探して欲しい!との依頼を頂き、探しているもの数点、あります。
仕入れのたびに毎度、探してはおりますが、なかなか厳選したものが見つかりません。
必ず良い古道具をみつけます!!
お待たせさせており、すみませんが、もう暫くお待ちいただければと思います。
宜しくお願い致します。

明日は9月、初開店。
[PR]
by g-takamine | 2010-09-03 22:51 | 日々 | Comments(0)
<< 開店時間の変更のお知らせ 錫の朱肉入れ >>