ブログトップ

gallery takamine

gtakamine.exblog.jp

薬莢の花器

近々、ブログでご紹介しようと思っていた薬莢があった。
大きさ、質感ともに抜群のもので、大きさのわりに重量感が凄かった。
もともとは薬莢だが是非、花器にしたい一品!
その薬莢が本日、売約となりました。
嬉しくもあり、寂しさあり・・・
これは!と思う古道具を探すのはとても大変だが、これからも、あちこちを巡り、良い古道具をみつけていこうと思っている。
本日も猛暑の中、沢山の方々に、ご来店いただき有り難うございました。

先日、お知らせした通り、明日は仕入れの為、お休みとさせていただきますが、仕入れの場所が近郊の為、もしも、早くに終わった場合は、終了次第、お店を開けるかもしれません??がお約束は出来ませんので一応、お休みということで・・・

f0222819_21243194.jpg

薬莢 sold out
額  sold out
[PR]
by g-takamine | 2010-07-20 21:26 | 入荷 | Comments(0)
<< 何となく・・・ 臨時休業のお知らせ >>